2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイト2012

親友だと言ってくれる人がいました。喜ばしいことです。 若木先生のブログにアスカが載ってて吹いた。俺も蹴られたい。 雨降ったり風吹いたりで布団から出たくなくて11時間くらい寝てた。

足に傷がある奴ほどよく喋る

今更画像も無しで書いても何も伝わらないが、先月虹を見たんだ。 雨の中出かけた日。 考えるほどに車種を決めきれない。実車も見ないと。 この1時間で再びカブとディオ両110の二択に逆戻り。 ディオ110はスクーターらしい鮮やかな青や赤が良いよなー。 ウェ…

なんだこれ

奴が居ないだけで日常がとても平穏。帰ってきやがったけど。 小学生が好きそうな消しゴム。なんだこれ。 何を考えているのか全く理解できない。 声がでかいんだよ。黙れ。 案外近くにヤマハの新車を入れてる店もあったようで、トリートが候補に再浮上。 メッ…

候補

普段の足にするのになんで隣県でバイク買わなならんのだ。 玉数の少ない絶版車ならともかく。 あてにならない。もう耳を貸さない。 やはりカブ110かディオ110で手を打つのがいいか。 凄くストレスを感じた1日だった。 エヴァ缶のセットを買いそうになったが…

もう無理だと

奴は骨の髄まで糞野郎だということを改めて思い知らされた。別に知りたくなかったけど。 全く信用できない。信用ゼロどころかマイナス値である。 僕の人生の視界から退場してもらうことにした。さよなら。こっちくんな。 スーツを着るだけでちゃんとしている…

さようならだ

オーバーフロートと各部不良の末に相棒は廃車になりました。ありがとう、さようなら。 4年と3ヶ月くらいよく走った。 いつものバイク屋には50ccしか在庫がないらしく、後継をどうするか迷っている。二種が欲しい。 バイク屋の爺さん「90?俺が欲しいよ」。探…

駄目人間リターン

一周周って再びもう何もしたくないでござる状態。 考えるべきは今のことなのに過去の選択を思い出したり、親に小言言われたりでまた暗い気分に。 勉強したくない働きたくないと中学生並みの思考のまま20過ぎた結果がコレだよ。 久々に友達と話した後で、高校…

希望は残っているよ

昼から寝てた。ノートPCが床に滑り落ちる音で目が覚めた。 昨日、Q初回8時の上映回を見るべく雨の中を映画館へ。普段からこの軽いフットワークを発揮できれば人生好転するだろうに。 結局座席は前日のうちにネットで確保しておいた。クレジット決済。 夜の時…

CAN (NOT) REDO

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』観てきた。以下ネタバレあり。 なんてこった・・・これは・・・。 序・破からの流れで明快な物語に行くのかと思いきや、旧劇場版を見終わった後のようななんとも言えない感覚を覚えた。 破でレイを助けようと手を伸ばし、サ…

2´了解

明日は雨っぽいので多少躊躇っていたが朝一でヱヴァQ行って来る。 今回は前売り券買ってないしネットでの座席確保もしてないけど破の時より地元の上映する箱が増えているみたいだし大丈夫だろう。 破の初日も朝一番に行ったけどコアなヲタが五人位並んでるだ…

割れてバリバリ

『REMEMBER YOU』が聴きたくて清志郎さんのアルバムを借りた。 『ドカドカうるさいR&Rバンド』を聴きたくてRCのアルバムを借りた。 何故か『化物語音楽全集』とか『とらドラ!BEST ALBUM √HAPPYEND』とかも借りてしまった。 大きい店舗は品揃えが若干豊か。 …

ストレスと腰痛

奴の一挙手一投足が僕のストレスになる。 誰かが歌ったように、他人の目を気にしながら生きる事は下らない事であると僕も思う。 しかしそれは何処でも誰にでも自分の主義主張を押し付けて理解できない物は踏み潰してもいい、という事ではない。 加えて昨日聞…

小さな世界

日々親父のアレさにばかり気が行っていたが、どうやら祖母の状態が良くないらしい。 人は老いるものだと分かってはいても、他人の老いを受け入れられない。 「おじさん」だった人がいつのまにか「おじいさん」になっている現実についていけない。 横暴な父と…

雨、逃げ出した痕

雨降り。 一日部屋に居た。ウェブラジオばっかり聴いてる。 風呂入ってDVD観て寝よう。散々昼寝したけど。 切羽詰りすぎて悩んでいる余裕など無いはずなのだが、生来のマイペースが災いしてまた悩みの渦に足を突っ込んでしまいそう。 無為に過ごした時間のこ…

だ、騙されないんだからねっ

一時の出来事と感情で軽々しく希望を見出してはいけない。 みなみけのみなきけの更新が最近の楽しみ。あのラジオ好きだった。 CMが全部佐倉さんの声で面白い。

糸色

昼間に旅猿中国編のDVD観て、出勤前に仮眠もできたし割りと良い日だった。筈だった。 ブラックリストの客の対応にあたってしまい疲弊。さっさと出禁にしろよ。 家に帰ればクソ親父。 なんなのこれ。

まるで学習していない

すげえストレスだよ。 人に迷惑しかかけねえなあいつは。自重しろクソが。 荒んだ心を誤魔化す為にキミキスの続きでもやろう。

欲の戦車

今期お気に入りのアニメは『ガールズ&パンツァー』、どうも僕です。 一時戦車に凝って食玩とか買ってた、そういえば。 エヴァの新刊買った。遂にシンジ君がアスカ救出へ向かうという悲願の展開が・・・。 また漫画やら本が部屋に増えてしまった。忘れないう…

明日もまた生きていたい

4時半に目が覚めて、二度寝したらもう予定通りに出発することは叶わないと悟った僕は、朝からギャルゲーを嗜むのであった。 曇り空の月曜日、真夏の太陽のようなうどんちゃん√で爽やかに目覚めて大学へ。 寝る前もゲームしてたし帰ってきてからもゲームして…

減速なし

というわけでキミキス再開。 何故か最終日直前で中断していた星乃さんスキ√を最後まで見た後でなるみちゃんへ。 他ヒロインに比べると軽んじられている感があった(僕の中で)うどんちゃんであるが無邪気で可愛かった。 「ど〜ん」の時の絵が良い。水橋さん…

心労

今日も凄く親父がクソな一日でした。 なんなんだあいつは。ストレスで血吐くぞ、俺が。 借りてきたドラゴンクライシスでも観て寝る。 ゆかなさんヴォイス最高や。無論釘宮さんも。 寒くなってきたしアマガミ再プレイしたいな。BAD以外プレイ済みだけど。 キ…

学生一括り

学生最後(であると信じたい)の今年、文化祭に行くか否かで迷っている。 風が強くなかったら行こう。 行っても見たいものも無いし、名古屋の町をふらついて帰ってくるだけなのだろうが。 美容師とか、バイト始めたばかりの頃の先輩とかに「大学生かー。今が…

惑わされてはいけないと

何が嫌って自分の犯した失敗の責任を取らないこと。 泥酔しているので物事に片を付ける事ができない。周囲が片付けをやらざるを得ない。 不祥事のニュースを見て「上が責任を取らなければいけない(キリッ」とか抜かしてましたけど、お前が言うなと。 やりっぱ…

人生って長いですね

家に帰ってきても親父がうざすぎて全く寛げない。 同じ話を何度もするんじゃない。酒くせえんだよクソが。 ひだまりラジオを聴いて雑念を消したい。

さむい

ルパン録画するの忘れた。 寒い。 一日寝てた。夜はバイト。 なにやってんの。