2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

有給行使の末に日がな一日惰眠を貪る愉悦部入部希望者

金曜が給料日だとばかり思っていたら違った。 金が無いので近所で買い物してDVDの返却に行った以外は寝て過ごした。 暫くあのG●Oには行かない。あの対応は無いわ。 結局別の店で目当ての漫画を借りた。 金曜に一応仕事を一段落させる事が出来たのと、土日ひ…

フル装備の夢

あーもう辞めたい。 くそったれ。 煙草止めるつもりだったけど気付くとまた買っていた。 雨だし憂鬱だし給料日前だしこんな夜は『ああエキセントリック少年ボウイ』が聴きたくなる。 小さな音でギターで弾いた。 財布の中、500円。

憂鬱と雨が

月曜、上手くいかない仕事、雨模様と三拍子揃って朝から全く調子が上がらず。 家に帰って風呂に入り食事して新しい布団で少し眠った後で、やっとネットサーフィンする程度の元気が出た。 仕事は駄目出しばかり。 前々から告知していた案件は現場が遅すぎて遅…

うおおおおおおおおお

会社とは逆方向に車を飛ばしてそのまま仕事を辞めたい。どうも僕です。 何か元気の出る音楽を聴きながら寝よう・・・。 今年中に決着すること ・部屋の掃除、不要品処分(本、CD、服中心) ・バイクの件 ・自転車の改修 来年 ・退職時期 ・その先どうするの…

行きたくないよぅ・・・

仕事行きたくないよ・・・。 まーた理不尽な怒鳴りに晒される1週間が始まるんですね。 吐きそう。 再来年まで今の職場で働く算段で買い物の計画をしていたが、これはもう駄目かもわからんね。 大きな買い物をせず質素にしていれば暫くは生活できるくらいの貯…

君が暮れたあの日

仕事辞めたい。 赤にするか青にするかで悩む。 車種はもう絞った。1度くらいは4発もいいだろう。

夢見る頃を過ぎても

先々週土曜日、友人二人と呑む。 明け方飲み過ぎて吐く。 今になって旧友と再び交流が持てて嬉しい。 先週土曜日、焼肉。 反省を踏まえ今回は飲まなかった。 運転手として送迎。 当たり前だが一人より楽しい。 モンハンは買わず。 いよいよ仕事が嫌で仕方な…

最近は

友人二人ないし一人と飲みに行ったり、僕としてはそこそこ充実した休日があったので忘れないうちに書きたいけどもう眠い。 重い腰を上げ、満を持してバイクの選定に入ったけれどあれもこれもと考えると纏まらない。 ずっとだが、仕事辞めたい。 バイクなんか…

今日も今日とて

仕事辞めたい。 こんな事してる場合じゃない気持ちと生活の現実。 ゴタつく社内事情も拍車をかける。 今月は苦しい。 週末は読書でもしよう。

腑に落ちないまま

月末締めの嵐が過ぎ去ったかと思いきや面倒な案件が次々と出現。 誰もいないオフィスで一人残業。 仕事辞めたいでござる。 面倒事に休みを削られる今週。 やたら長く感じる。