2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

良き日に

雑記。 結婚式に出てきた。親族として出ると特別な感慨がある。 兄弟同然に育ってきたので、素直に嬉しかった。 飲みすぎて脆くなったのか所々泣きそうだった。 中々上手く伝えられないけれど、祝福の気持ちが伝わっているといい。 体調は戻った。 休みをと…

絶対☆退職宣言

仕事辞めたい。 時間が足らない。 正確に言うと時間のやりくりが上手く出来ていない。 前へ。

灰の中から

病み上がりで出歩く気力も無く、最低限の買い物だけして録り貯めたアニメを観る事にした。 蛍光灯。恐らく一番安かった三菱製だが三年以上持った。 色調を変えたかったのでパルックに交換。ナショナルじゃないんだよなぁ。 昼食。雨で車を降りるのも億劫でド…

春遠からじ

暖かくなってまいりました。 そんな中、季節の間で体調を崩し寝ていた。 嗚呼仕事辞めたい……。 あっという間に日々は過ぎる。 その先を考えなければ。

【試合終了】俺2-1月曜日

勝った・・・月曜日に勝ったぞ・・・! 始末書書いてまた初めから。

この戦いが終わったら仕事を辞めたい腐りかけのサラリーマン14-15

来週は始まる前から容易に想像がつくほどに精神的にキツイ日々になる。 全部解決して、人並みにこなして、その上で辞めるんだ。 そう、辞めるんだ・・・ワクワクするねぇ(白目)。 やりたい事やるぞ。 何とか納得できる日々を得るんだ。 上手く言えないけど…

ガンボ2杯目

ザ・クロマニヨンズTOURガンボインフェルノ2014-2015、愛知県芸術劇場公演行ってきた。 本当は愛知、岐阜の公演は全部参加したかったけど仕事重なったりして中々・・・。 ツアータイトル通り14、15と参加できた。 初めて大ホール入ったけど良い会場だった。 …

それぞれ

よし頑張ろう。 クロマニヨンズ最高だった。 夕方に腹ごしらえとして肉うどんを食べた。 学生の頃週の半分以上通っていたうどん屋。 当時は一番安いうどんに無料のトッピングで毎日凌いでいたが、肉を載せられるだけ余裕が出来たのかもしれない。 ライブ後は…

あ、駄目だ

仕事辞めたい。 もう心は既に8割くらい辞めている。 何言ってんだ。 しかし根本的な部分は解決しないといつまでも同じ事の繰り返しになる。 解決して辞めたい。 よし辞める。よし寝る。 CRFの赤黒カラーかっこいい。

ただいまと

また一つトラブル。 元は自分が問題を一時棚上げした為に起こってしまった事であるのだが。 確かに使えないクズだけども、結構量こなしてるよ。 今日に関してはもう辛いとか思わなかった。 日々次を探している状態なので。 歩みを止めちゃいけない。考えるの…

仕事☆辞めたい

やって行けそうな気もしたがやっぱり糞みたいな日々。 嫌だな、もう。 有給取ろう。

俺社畜、暁の出勤

金曜日、友人の誘いで軽い夕食の後カラオケへ。 荒んだ日々を送っていても何とかやっていけるのはこういう時間のお陰である。 電話が掛かってこなけりゃDVD借りてビール買って帰るだけ。待ちに待った週末がそんなもの。 数少ない友人である彼らには、きっと…

出世のチャンス

火曜日も糞みたいな一日だった。 ネットでフライトジャケットを物色し気を紛らす。 夕飯後、飲みながら節分の思い出について少し話す親子。

なんとなく

踏ん切りが付かず、何も買わず帰ってきた。 マーモットの薄手のダウン買いかけたけど結局回避。 もう今シーズンはやめとくべきなのか。 次の週末まだ残ってたら買おうかな。 冬物セールやってたから無くなるだろうなぁ。 散財によってストレス発散を図る作戦…

二時間布団の中

二度寝した。 仕事行きたくなさ過ぎて吐きそう。 なんか吐いてる夢を見た気がする。 夢でさえ良い思い出来ない。 さて出掛けよう。 完璧に新しい明日を迎えられたらいいのに。 もうあの仕事の全てにうんざりしている。 これでいいのか。いいわけないんだ。 …

自己満足・世間体頂上決戦2015

フライトジャケット欲しい病が再発し、ダウンジャケット欲しい病も再発し、今日探しに行ってこようと思う。 寒さが一番厳しくなる時期、手持ちのアウターでは対応できなくなってきた。 今更だが、寒い。 今度こそ限界かも分からんね。 仕事行きたくない仕事…