駄目人間リターン

一周周って再びもう何もしたくないでござる状態。
考えるべきは今のことなのに過去の選択を思い出したり、親に小言言われたりでまた暗い気分に。
勉強したくない働きたくないと中学生並みの思考のまま20過ぎた結果がコレだよ。

久々に友達と話した後で、高校受験のとき一緒の教室だった割と背の高い同じ中学の女の子のことを唐突に思い出した。
名前が思い出せない。当時も知らなかったのかもしれないが向こうは僕の名前を知っていた。

就職課行くかぁ。何てことない一言で何もかも嫌になった。
どんな仕事がしたいのかと聞かれても漫然とした回答すらできない。

バイクの調子が悪い。オーバーフローしている。
ちまちま修理出すより買い換えたいけどどこにそんな金が・・・。頭が痛い。

明日も生きていられるのだろうか。