2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パンチ

今年もちゃんと地元のライヴハウスでザ・クロマニヨンズを観た。 一年の区切りが分かり難くなっているので、毎年決まった時期に行く場所というのは案外大事なものかもしれない。 閉ざされたシャッターに塗装された文字が昔の店のままで、子供の頃、90年代初…

恐怖の三十路る

データ集計と積み上がる見積書に恐怖を感じる年末。 通常業務もあるし手が回らない。 回すしかないが。 個人的能力不足に組織の歪さが掛け合わさり、もうわけがわからない。 質問しても多くの場合答えは返ってこない。 本当に誰も答えを知らない事柄が多すぎ…

何処まで行けば

仕事は結局嫌になるもの。 今更転職する気力も無し。 閑古鳥が鳴いている部署へ転属されないかな。 という現実逃避。 休みたい。

3時

文章にして少しすっきりした。と思い込まねばやってられない。 くだらねえ。 忘れたい事(多くの場合、自分に非が無いのに降りかかってきたタイプの厄災)ばかりがふとした瞬間に思い出されて嫌になる。昔のバイト先からヘルプを頼まれる夢を見た。 バイト戦…

今日明日未来

そろそろ路面凍結が怖いのでスタッドレスに換装した。 今日まで履いていたノーマルタイヤは消耗が激しく、これにて御役御免。 ついでに洗車もした。随分放置していたトルネードソケットを試した。 問題のなめたナットは外れた。 しかし新たな問題を生み出し…

二足

セロー生産終了の報。 いつかは乗りたいオートバイの一つだった。 来年車検だし、ファイナルエディションに買い換えるなら、タイミング的には悪くない。 しかしCBに大きな不満があるわけでもなし、先日修理も済ませた所なので悩み所。 先日まで「次はCBR650R…