2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

外は春の雨(近況)

シンエヴァ観てきた。 来年度も現在の部署に残留する事になった。 バイク、車についていつになく考えている。映画や本について、以前はブログでダラダラと感想を綴っていた。 触れる数が著しく減っている事と、なんだか野暮な気がして最近はやらない。 終わ…

青空になる一般男性

今週も明け方に観た五等分の花嫁最新話が私を殺しに掛かる。 真っ向勝負の二乃が素晴らしいのは言うまでもない。 一花のやり方は賛否別れそうだが、他の姉妹に変装してというのは今までもあったし、手段を選ばない感じは嫌いじゃない。 いい歳して真面目にア…

それなりに嫌な奴

当たりが強い時があるのは分かってはいるのだが、中々直せない。 別に直したいと思っていないのだが。嫌な奴。 バイトで後輩を指導していた学生時分からその気はあったが、自分が教えを受ける立場にある時は新人という立場に大いに甘んじてきたくせに、教え…

走る事について2

花粉を感じながらも今回の休日は連日バイクに乗れてよかった。 なんて事ない移動が大半だったけれど。 今のバイクに乗れる時間はもう長くない。積極的に稼働させる。 最後に遠乗りしたい。緊急事態宣言が全国的に解除された後かな。今年は有給を積極的に消費…

後回しの悪癖

歯医者へ行くつもりで休みを取ったのに、予約すらせず休みを満喫してしまった。 いい加減行かないと。もう既にまずい。だらだらしているうちに世の中は社会の構造が変わってしまい、外出がはばかられる状況の中で引っ越しの機会を逸し、その資格を得てから二…