2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

果てしない社会の闇の彼方に

連絡先を知らない筈の人から、突然メッセージが来て恐怖した。 内容も怖い。 まともな精神状態ではないのだろうが………。本当に潰れてしまう危険があるならば、誰かに相談するのは悪い事じゃない。 ただ相手は選ぶべきだ。何故私なのか。 日々自分の身辺の事だ…

終わらないクソゲー

直接的にも間接的にもストレスを受ける日々。 何処に行っても同じと思いつつも。 民度が低すぎる。はー馬鹿馬鹿しい。 他人を不快にさせて何が良い方向へ変わるというのか。

怒りを揚げよ

何でこんな糞みたいな事で嫌な思いさせられなあかんのや。 くだらない。腐っている。

引きずりおろせ

本来はお前らの仕事だろうが。 文句あるなら責任持っててめえらでやれよ。 人に押し付けといて偉そうな口きくな。 逆に言えばそれだけ弱い部分なのだ。 そんな所を他のセクションに投げられる程度の連中。 だからどんどん辞めていく。 自分達の失策はもみ消…

ばんばん

朝、フロントガラスが霜で白くなるようになった。 冬は冬らしくあってほしい。乾燥する季節は例年喉から不調を来たす。 今年は状況が状況だけに戦々恐々している。 少し調子悪いと感染したのではないかと。 県内でもかなり増えているし暫くは引きこもる。 仕…