なんだこれ

奴が居ないだけで日常がとても平穏。帰ってきやがったけど。
小学生が好きそうな消しゴム。なんだこれ。
何を考えているのか全く理解できない。
声がでかいんだよ。黙れ。

案外近くにヤマハの新車を入れてる店もあったようで、トリートが候補に再浮上。
メットインやATといったスクーターの利便性が今となっては捨てがたい。
しかしカブにも燃費と耐久性、4速ギアという大きな武器がある。
などと考えていたらバンバンが安く出ているのを見つけてしまった。うーむ。
当座の足として割り切って考えたほうがよさそうだ。中型以上のバイクは就職して余裕があれば買えばいい。
駅の近くで適当なバイク屋を探そう。
県外では買わんぞ。自走してくるの疲れるっちゅうねん。

風呂入ってドラクラのDVD観て寝る。明日から時間に気をつけないと。