2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

見栄と野獣

結局外面を気にしているだけ。 動作の緩慢しに耐えかねて初期化。 かなり快適になったがWi-Fiで通信していなかった為に通信料が思いの外嵩んでしまった。 メールアプリがWi-Fi切って更新しろって言うから………。 想定外の出費に落ち込みつつも、出掛けなければ…

東京、ジョニー、ギター

暇にかまけて中古のCD買い込んだりギター弾いたりしている。 ピックアップやらの交換に合わせてセレクタースイッチを移設するつもりだったが、久々にちゃんと弾いたら思いの外邪魔にならず、やはり理にかなっている。 このままでいい。 細かい所詰めて準備す…

ワイアラウンドサーティー、宮前先輩に忠誠を誓う

セイレン宮前編の1話目観た。 キミキスアマガミでは主人公とその周辺の奴等の趣味に共感するヒロインって意外といなかったんじゃないか。 部分的に共通点を見出だすイベントはあれど、彼らが命をかけているであろうゲームの同好の士として現れるのは、この系…

wanna hold you

泥酔してセイレンのラジオを聴きながら。 時間あるうちにギターの改修もしておこうと思う。やっぱり。 ピックアップをディマジオにするかダンカンにするか決めきれないけれども。 ブリッジは3wayのままで。 前向いて振り返らずに。