2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こどくのけすん

深夜に飲みながらクロマニヨンズを聴く。 雪中の長時間運転のお供にタイムフリーで特番を聴いた。 来月はライブへ行く。 また以前のようにライブハウスで聴きたいところだが。 妥協はしないが割り切りは必要だろう。 世話になった人には恩を返さなければなら…

おしなべてクソ

クソみたいな出来事の連続。 クソみたいな職場、仕事、上司……。 思考停止した連中。本当に何も考えていなくて、問い詰めると開き直る。 天下りしてきた連中の昔話は何の役にも立たない。 その下にいる連中も事を荒立てないように口を閉ざしている。 吐き気が…

ドゥーユーワナタッチ

今度はエピフォンのレスポールスタジオが年始特価で出ていたが、これも翌日には売れていた。 先月くらいから練習用として買おうか思案していた個体だったが、先日のSGにまだ心残りがあり(悔いても無いものは無いのだが)即決できなかった。 お年玉を握りし…

ギターはないている

エピフォンのSGが手頃な値段で出ているのを見つけて、日を改めて店に行ったら売れて無くなってた。 ピックアップを何に交換するかまで考えていたのだが。 オーヴィルのレスポール買い逃した時もそうだが、この手の出物を見ている人はいるのだろう。 リサイク…