欲の戦車

今期お気に入りのアニメは『ガールズ&パンツァー』、どうも僕です。
一時戦車に凝って食玩とか買ってた、そういえば。

エヴァの新刊買った。遂にシンジ君がアスカ救出へ向かうという悲願の展開が・・・。
また漫画やら本が部屋に増えてしまった。忘れないうちに記録せな。

気付いたら財布の中に小銭しかなかった。下ろした。そういえば給料日過ぎてた。

老婆心というものが分かり始めた。のか・・・。

敬語くらい使えやくそ餓鬼が。

かく言う私も無い内定でね。

朝起きて飯も食わずに出かけたけど何処でどう間違ったのか電車に乗り遅れてコーヒー飲んで帰ってくる体たらく。

21時からA&G掛けっぱなし。耳障りな生活音をかき消すには別の音を聴くしかない。
耳栓はなんか耳鳴りしてるような感覚になる。

今でさえあのザマなのに本物の爺さんになったらとんでもないクソジジイになること間違いねえよ・・・。
近くに居れば「お前のところの親父はどうなっているのか」と小言を言われ、遠くへ逃げ出せば「親が親なら子も子だ」と後ろ指を差され、嗚呼悲しき哉我が故郷。