割れてバリバリ

『REMEMBER YOU』が聴きたくて清志郎さんのアルバムを借りた。
『ドカドカうるさいR&Rバンド』を聴きたくてRCのアルバムを借りた。

何故か『化物語音楽全集』とか『とらドラ!BEST ALBUM √HAPPYEND』とかも借りてしまった。
大きい店舗は品揃えが若干豊か。
とらドラのOPED良かったもんな。精神的にきているせいか堀江さんの歌聴いてると泣きそうになる。
間島さんの歌が上手くてびっくりした。聴いたこと無かったから。
化物語のキャラソンもどれも良かった。するがモンキーOPが一番好き。どの曲も映像が脳内再生される。
2、3年前のアニソンのクオリティは凄い。歌いたくなったり弾きたくなったりする。
本当はレンタルじゃなくて買いたいけど・・・。DVDも手元に置いておきたいけど。何処にそんな金があるのか。

あと平成仮面ライダーのCDも借りた。
バイク乗りながら龍騎の『Revolution』を口ずさむと凄いテンションあがるじゃないですか。
劇中の盛り上がるところで挿入される曲なのだから聴いて気分が盛り上がらないわけがないのだ。

レンタル落ちCDにも良さげな物があったけどちょっと高すぎだ。輸入盤の新品買えそうな値段で売れるんかね。