2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日へのパンツ

買い換えに心が傾いていたが、毎度の事ながらCBの良さを再認識して保留。涼しくなってきたし遠出したい。距離を乗れていないので新車時の純正タイヤを未だに履いているが、流石に劣化が目立ってきたので交換を決断。 何かと出費がかさんでいる。 リーズナブ…

何かがおかしい3.5

また上層部の意味不明独断人事が原因でトラブル。 つくづくこの組織はおかしい。 誰も指摘しないのか、指摘しても聞く耳を持たないのか。 何を偉そうにと言われるだろうが、それでもやはりこの特殊な仕事において最前線の現場でやっている人々はプロなのだ。…

手から溢れ落ちたメダル

仮面ライダーを一気見する事によりかなりストレスが軽減された。 消えはしないが。 今日は途中で止まっていたウィザード、オーズを。 日々嫌な思いをさせてくる奴等は全員ヤミーかグリードだと思えばいいんだ………。 ともかく、また助けられた。 明日のために。

憎しみとヒレカツ弁当

仕事でボロクソに言われ、腹いせに遅い昼食を摂りながら飲む。 公の規程に乗っ取り正式な手続きを踏んでいるので文句を言われる筋合いはない。 それでも波風立てぬよう下手に出ているのにあたかも我々が悪いかのように怒鳴り散らす。 嫌なら他所でやる選択肢…

大局

なんか急に忙しくなったが、8割方自分のせいだった。 上手く分散させられなかった。暑くてあまり乗れていないが、オートバイ熱が高まっている。 これだ!というスタイリングのモデルが久々に登場し思い悩む。 高速域の性能は自分にはあまり重要ではないと分…

間違え続けた後の先

配信で俺ガイル3期を見ている。 最初のアニメを見ていた時期は第1期会社員時代であり、時間の流れを思うと何とも言えない気持ち。 結局自分は変われなかった。本質的には。 夜中に観ては辛くなったり救われたりしている。ただ決められた労働時間を消化してい…