2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

薄給ディスコティック

サンデー買うの忘れてた。 出勤前に買わねば。 コタツで寝てしまい何もできないままにアルバイトへ。

タンデム

後ろに乗っているだけでは正直違いなど分かりません。 ハンドルは自分で握っていたいものです。 押して駄目なら引けばいい。 睡魔に襲われたら眠ればいい。 不安な事があるなら解消する術を考えればいい。 思考停止さえしなければ万事乗り越えて行けるはず。…

もっと働かせろ

とは言え夕方シフト主体で日々を過ごすと、一日がバイトのみで終了してしまう事が多い。 上がりが早くてもアニメ観たり飲んだりしてるうちに朝方になり昼過ぎに起きた日は、もうあっという間。 かと言って夜間要員はメンバーが充実し過ぎて余っているほどな…

かもん

火憐ちゃん可愛すぎワロタ。 よーし今日も頑張るぞー。 これでいいのだ。

休み

やっぱり休むと駄目だ。 安い時給でもバイトやってた方が気が紛れていい。 残高少ないし。 片道40分かけて出掛けたが、残高が気にかかり落合前監督の『采配』を買っただけで帰ってきた。 今日は休肝。

そんで

忘れてたけど一人は寂しい。 あーあ。

休日前

連勤終了。 一緒に仕事しやすい先輩ってのも日々変わるもんだね。 みんな長いから誰とでも大抵は上手くやれるけど。 日々人の心理状態は違う。 1個下の子の話を聞き、本当に身の振り方を真剣に考えなきゃと思った。思っただけ。 うわああああああ。 清志郎の…

月曜日と週末

何の為の毎日だか分からなくなってきた。 バイト、酒、アニメ、睡眠、バイト、酒、アニメ・・・。 『閃光少女』、良い曲。 車で聴きながら出勤した。 ジャイアニズムVol2予約した。アマガミGSの為に。 今日はバイト始まるまでの時間を何処で過ごそうか。 過…

閃光アルバイト

ゲオにDVD返しに行った。 夕方からバイトへ行った。

君は君のまーまでー

今更ではあるがちょおま響編と六人サンタ、プレイ終了。 ちょおまの為にテックジャイアンを買う日々が終わってから随分時間が経ってしまった。 以下ネタバレ有。 フルプライス版発売直後から高橋先生と共に攻略ルートが渇望されていた響ちゃん。 良い話だっ…

イナゴマスク・フォーゼ

なんとなくアマガミSS13巻をレンタルしてきた。 もう少しで旧作になりそうだったけど準新料金で。 我が職場もアマガミSS入れるべきだったんだよ。マイナーなアニメばかり入荷しやがって。 13巻は放送されなかった分。ブルーレイは薫編しか買ってないので初め…

サブキャラクター萌え

昨日一昨日と忙しい時間帯のシフトで疲れた。 今日は借りてきたCDでも聴いていよう。 もうなーんにもやる気になんねえ。 どうやら三角関係の一角に食い込みながらも正ヒロインにはなれそうにないキャラが好きらしい。

実質ニート

ホームセンターでホンダ純正の2ストオイルを買い、コンビニに寄って帰ってきただけの休日。 昨日は飲み過ぎて吐きそうになりながら眠りについた。無様。 ワインはやめとけばよかった。今日は休肝。 抜け出し方が分からんのです。 寝る。

飲んだくれの血

飲みすぎた。 煙草吸ったし寝る。 ゼロの使い魔の姫様可愛すぎだろ・・・。 今日は早起きして出掛けたい。 無理だろうけど。

オンリーロックンロール

義理というかおこぼれでバレンタインの菓子をもらい帰ってきた。 母が酒をくれたので飲む。発泡酒も飲んで良い気分。 中学時代の同級生に会った。久々に会ったのだが気さくでイケメンである。 皆大人になってんだよなあ。俺は一体何なんだ。 中京テレビから…

雨逃げ出した跡

バイク乗りたい。 というかバイクで逃げ出したい。 出掛けられないから録画したアニメ見ながらダラダラ。 リア充爆発しろ。

ロックミーベイベー

もっとこう、気の利いた台詞を吐いてみたいものだよね。 何事も「あ、そう」で流れていってしまう。 成績開示こえー。 忍ちゃん可愛すぎワロタ。

うおおおおおおおお

今度こそちゃんとする。 自由に時間使えるのは今が最後だし。 過去を遠くまで振り返り、未来を遠くまで見通すのだ。 こんなんで終わってたまるか。 などといいながらポテチをつまみ酎ハイを飲み夜更かしする体たらく。 久々にキミキスをプレイする。

ちゃんと

つまらない失敗がいつまでも引っ掛かるのだ。 喉に刺さった魚の小骨のように。 DVD返すの忘れた。借りたいCDは今日も貸出中。 ちゃんとしなさい。

バイト戦史リターン

ランニングシューズを買った。ニューバランス。 今日決めないとまた後回しにしてしまいそうだったので買った。 高校の時から履いている奴は犬の散歩に使っていたのでソールがもう限界だ。 これで走る。 バイト再開のお知らせ。

sad sad sad

休みだったが遠出が面倒になり(寒かった)、途中で方向転換。 結局コンビニへ行っただけ。パン、コーヒー、煙草。 久々にCD沢山聴いた。 この間買ったジョンレノンのCD、リマスターだけあってヘッドホンで聴くとかなり広がりが感じられる。

疲れた

明日はやっと休みだー疲れたー。 働いて眠るだけ。

とりとめもなく

どうせ毎日バイトで日中出掛ける気力など持ち合わせていないのだが、雨と雪の週間予報を見ると気が滅入る。 定期切れる前に名古屋へ行ってもよかったが、もういいや。 キャラクターコメンタリー聴きながら寝るか、CDかけながら寝るか、雨音聞きながら寝るか。…

雨ふり

根拠の無い自信すらもう湧いてこない。 雨のせいか寒さも少しはマシだ。 規則正しく入るシフト。不規則な生活。 化物語のCD、レンタルに置いてなかった。

中村や

化物語観終わった。猫・・・。 何故か星を見に行く回だけ観たことあった。あの頃何をやっていたのかもう思い出せない。 飲み過ぎた。寂しいな。

疲労

疲れたー。週末忙しすぎなんだよ。 業務開始10分で登場したウザいオッサン市ね。知らねえよ、お前らの都合なんて。 面倒見きれないならガキを連れてくんな。二度と来んな。 DVD見てから風呂入ろう。 恋愛サーキュレーションが頭の中でグルグル。

偏愛サーキュレーション

変な時間に寝たせいで午前3時なのに全く眠くない。 神原も千石ちゃんも可愛い。

雪マーク

寒い。 犬と散歩行って化物語のDVD観て昼寝する。 もう夕方だけど。 従兄に会った。話題が無い。

刃の下に心在り

さーむーいーよー。 明日は休みだが、出掛ける気無くすくらい寒い。 今週も夏目友人帳肆良かった。 伊藤静さんの声素晴らしいよね。 夕食食べながら飲むと直ぐに酔っ払う。

いや凍りついてる

夕勤やたら疲れる。 帰り際、車のドアが凍結していた。 開けるのにいつもより力が必要だった。デロリアンみたい。 腰が疲れた。 録画したアニメを今から見るか、明日に回すか。 夕方からの勤務だと日中の時間が上手く使えない。