2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無情(2)

益々やる気をなくしていく日々。 そろそろ今の職場が勤続年数最長になる(バイト除く)が、やはりこの辺りで先行きへの不安や倦怠感を感じるのか。 目の前にある仕事をこなすだけで、翌日に持ち越す仕事が無い状態であれば、幾らか気分も楽になろう。遅すぎ…

使い捨て使い捨てられ

修理の為に赴いたのであって、買い替えの話をしに行ったわけではない。 辟易。 新車を売る事以外には親身になってくれない。 メカニックの人達はしっかりやってくれているけれど。 お陰で致命的なトラブルには見舞われず距離が伸びた。古くてもまだ走れるの…

帰れない一人

アパートを探しているが、どれも決め手に欠ける。 職場の近くは騒がしいし結局少し離れた場所を選びそう。車を点検に出すが、乗り換えの営業が鬱陶しい。 通勤手段として原二への回帰を考えている。 カブ好きだったし。

昨日の明日の

仕事していても家に帰っても最高にイライラさせてくれる日々。 散歩すらままならない。 深夜は久々にアニメへと潜る夜を過ごしている。 とはいえリアルタイムでは全く観なくなった。夏の夜の匂いを感じ始めると、否応なく深夜バイトの日々を思い出す。 別に…

無能の詩

通常営業再開に向けての対策を考えろって? 我々がコロナ前と全く変わらず(業務の性質上在宅等には出来なかった)通常業務をこなしている間に、彼らは何をやっていたのか。 座して年休消化していただけなの? 毎度毎度場当たりが過ぎる。 何ヵ月時間があっ…