2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無事自動車免許を取得できた。先月さぼったから都合3カ月掛かった。 折角のMTであるが暫く運転する機会はないだろう。我が家の二台の車はいずれもオートマ、何かの用事で近所から軽トラを借りる事でもない限りはクラッチ付きにはお目に掛からない。 しかし本…

風に吹かれて

棚町薫(佐藤利奈)『きっと明日は・・・』届いた。なんか今回やたら発送が遅かったな。 2曲とも良い曲だった。先輩編の奴といい、普通に良い歌だよなぁ。わんわんディスコフィーバーほどの破壊力は無いけど。 モノローグも聞けたし満足。佐藤さんの声が素敵…

お金が無い

新しいバイトでも探そうかな・・・。 アマガミ7話視聴。今日のCBCは30分遅れ。関東から1週遅れるのはまだしも放送時間ずらすのはやめてほしい。 薫の親子問題は次まで持ち越さないのか。「あんたにそんな事言われたくなかった」みたいな台詞も無かったしこの…

水辺

何故そんな事になったのかよく分からないが、養老の滝へ行ってきた。 中々決心がつかなくて未プレイだったスト子こと上崎√クリア。 1年以上に渡って僕は彼女を誤解していたようだ。一気に薫に次ぐお気に入りヒロインに昇格した。 しかし分かっていてもテキタ…

墓参り、親戚の集まり。 久々に会った従兄弟とは結局話せなかった。微妙な空気が流れて。 ステッカーの為だけにアマガミステーショナリーセットを購入するか否か迷いどころ。

木曜日の週末

段々曜日の感覚が無くなってきた。 昼から車校。学科3時間受けた。残り3コマ。 警告灯が点いたタクトにオイル入れた。2年振りのホンダ純正。 最近はカストロールばかりだったので青い液体に驚く。油断したらタンクから溢れた。 バイトは明日で一段落。そして…

逃げ水

遂にCBCでもアマガミSS棚町薫編が始まった。 基本的には原作に沿ってるけど、冒頭のシーンとかのオリジナル展開も悪くなかった。髪束ねた薫可愛過ぎる。 今後も楽しみ。CDとDVDは全力で購入させて頂きます。 薄々そんな気はしていたが、修羅の門の連載が再開…

ゲットバックローアングル探偵団

昨日は仕事が休みだった友達と川へ行った。遅めの昼飯にカレー食って、990円のマリンシューズ買って、峠道を行く。 となりのトトロさながらの風景が車で20分のところに広がっているのだからやはりこの町は田舎だ。 陽が陰り始めていたので寒くて雑魚一匹捕れ…