2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

腰が大丈夫じゃない

肩こり腰痛とは無縁の20年だったが、最近になって腰に違和感を感じている。 小さい頃から姿勢が悪かったし、最近はバイトで立ったりしゃがんだりの日々だったので遂に痛めたみたいだ。 ストレッチしようとしたら身体曲がんねえし、駅からちょっと走っただけ…

友を待つ

午前3時に友達がやって来た。 県外に出ている子だが帰省していたらしい。 半端に酒を飲んだせいで眠れないと言い我が家に来て、DVD見てギター弾いて自販機でコーヒー飲んで帰って行った。 色んな事を話してくれた。僕の知らない世界。 やっぱり友達って良い…

後期開講

朝一から講義・・・の筈だったけど昨夜バイトだったので諦めた。来月からシフト考えないといけないな。 今から大学行って教科書類の確認してくる。 ついでにビジ法の問題集と公務員試験の参考書を見てこよう。 僕が職にありつくには普通の人の3倍くらいの努…

寒い

帰りに食べたスイスロールと缶コーヒーがいけなかったのか、気分が悪い。 アマガミ見ながら一杯やるつもりだったのに。CBCまた遅れてるし。 学校めんどくさいけど家に居てもやる事無し。

お金

本格的に金が無くなってきた。 二輪免許と資格の事を考えたら苦しい。年末はエビコレとDVDを買いたいし。バイト代は乏しい。 とりあえず酒を減らす。アマガミの木曜日だけにする。 遊びに行かない。今も行ってないけど。 一食300円以内。 バイト増やすのは現…

先週の空。レンタル旧作80円の店の駐車場にて。

いつかは

SHINE A LIGHT

ザ・ローリング・ストーンズ『シャイン・ア・ライト』を観た。レンタルDVDで。 やっぱりカッコいいなぁ。ミックよくあんなに動けるな。 キースが自分とロニーのギターについて「二人とも下手だ。だけど二人揃えば最強だ。」みたいな事を言っていたがその通り…

ただ敗北

人伝ての話で叩きのめされる日が来るとは思わなかった。誰かが歌ったように、丸い刃は尚痛い。 「あの人大丈夫?」 大丈夫だから二本の足で今日も立っている。と思いたい。 人付き合いは昔から苦手だ。新しい友達はできず、旧友は去り、上辺の作り笑いさえ難…

eb

アマガミが遂にエビコレで登場するらしい。これであと1年くらい生きていける。うおおおおおおおおおおおおおおおおおお。 麻雀以外にも追加要素があると嬉しいんだけど。っていうか何故麻雀。脱衣・・・するわけないか。 最近少しずつ未見のイベントを消化し…