2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

uz

そこそこ良い気分で1日を終えられそうだったのにクソ親父のせいで台無しですわ。 んな事聞いてねーよ。疲れてるんだよそんなつまんねえ事でドヤ顔しに来るな。 不快以外の何物でもない。 こいつの嫌な所は知りたくもない事を自慢しに来ること。 しかも大抵誰…

仮初

仕事行きたくねぇ・・・。 去年一昨年くらいの今頃のこの時間帯は幸せだったなぁ。 今はどうだ。なんだこれ。 きっともう他に居場所は無いし、戻れたとしてもまた焦燥感に駆られるだけなのに。 しかし毎日5時に起きて今の仕事してる自分はどうなんだ。おい。…

うおおおおおおおおおおおおお

クロマニヨンズ来たで。 そろそろ新譜出るんじゃないかと毎日チェックしてたけどライヴ盤とは。 とりあえず年末まで生きる。

手取り13万円体調不良

夕方からまた体調が悪化(多分熱が上がっていた)、なんとか定時に仕事を終わらせたのに残業指令。 割と早く終わったけど。帰りはLadyGoではなくCD垂れ流しながら運転。 気温差凄いしぶり返しそう。夕食食べてから0時すぎまで寝てた。 すぐに眠れないのでラ…

頑張れユンケル

体調崩した。風邪。 金曜からなんかおかしい気はしていた。 長距離移動の連続で単純に疲れが溜まっていた上に、雨の中の搬入、建物の内外での気温差。 上司同行で気疲れもした。 寝て休日が潰れる。 のど飴買うの忘れた。 寒気とだるさを感じながら犬と散歩…

ストリングス・オブ・マイソウル

ストライクザブラッドの中二具合が堪りません。ヒロイン可愛いし。 異能力系のアニメはあの頃のワクワクを思い出させてくれるよね・・・。 辞めると決意して後輩と少し話して風呂入って酒飲んでラジオ聴いてたら、もうどうでも良くなってきたわ。 最大で来年…

uwaaaaaaaaaaaaaaa

仕事行きたくねえええええええええええええええええええ。 明日辞めたい。今すぐ辞めたい。 また意味不明な枷を増やされて憂鬱。何でそんな事まで記録せなあかんねん。 嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。 心身ともに持たない。

あの日も雨だった

働きたくないわけじゃなくてあの会社にもう行きたくない。 言い訳も考えなきゃならない。 でも多分1度就職した事は間違いじゃなかった。と思う。 逃げ続けてどこにも辿り着けないのかもしれないけれど、妥協の連鎖をどこかで止めないとたぶんもう生きていか…

八千代「フリーターになって一生アルバイトしない?」

完全に逃げなのだが、心身共に壊れ始めたのでもう無理。 気使ったつもりが怒られるし。 向いてないなんて言葉を使ったらそこで終わってしまうけれど、これは向いていない。 コミュ障である事は否定できないが、取引先とはちゃんと話しているし伝達も出来てい…

働きたくないでござるの波

もう仕事辞めたい。いずれ辞めますけれども。 今日は朝から退勤まで上司と同行の仕事で地獄だった。 1日中ディスられてた。 絶対二手に分かれてやった方が効率的だった。 胃と腰がやばい。 我慢してもらっているとは思うけれど持たない。 ビートルズを聴く。…

どっちだ

別の道を探しつつも結局仕事に忙殺される。 しかし気分的には持ち直しつつある。 帰ってきたら親父の気味悪い高笑い。胃がむかむかする。 今日は朝方睡眠を妨害された。 1週間が凄く早く感じるのに振り返るとまだ数ヶ月しか経っていない。 何の為に生きてい…

消えそうな明日

仕事行きたくねえええええええええええ。 バイト行きたくないでござる症候群の時とは違う。 そのうち身体が動かなくなりそう。 とりあえず月曜に上手くリカバリーできるか。 来年中に辞職する。 のんのんびより最高やないか・・・。高画質録画にしとけばよか…

もうだめ

想定外の事態とミスが重なり残業でも埋められず心身ともに疲弊。 月曜も怒られないうちに処理しなければならない案件を残したまま。 上司はフォローしてくれたが、もう・・・。 休みなのに全然嬉しくない。胃が痛い。 誤魔化し誤魔化しやってきたが、決定的…

おお・・・

D

朝ラジオのニュースで谷繁監督就任を聞いた時も驚いたが、落合・森両氏の中日復帰の報には一層驚いた。 立浪らと共に候補に名前が挙がっていた落合監督再登板は十分有り得ると思っていたけれど、むしろ個人的にはそれを望んでいたのだけれど、まさかGMとは・…

ひとりで大人

次の給料日にまだ売れ残ってたら買うわ。 売り切れてたらそれはそれで「あの時買っとけばよかったあああばばばばばば」となること必至であるが。 多分そうなる。 意外な所に母校の先輩がいた。驚きはしない。田舎は狭い。 仕事は何か掴めそうな気配もある。 …