減速なし

というわけでキミキス再開。
何故か最終日直前で中断していた星乃さんスキ√を最後まで見た後でなるみちゃんへ。
他ヒロインに比べると軽んじられている感があった(僕の中で)うどんちゃんであるが無邪気で可愛かった。
「ど〜ん」の時の絵が良い。水橋さんの声が素晴らしい。
最初から主人公に好意を持っているので攻略したというよりシナリオを見ていたというほうが正しい気がする。
しかし散々御褒美を味わいながら「気持ちをはっきりさせなくちゃ」とか言っちゃう相原さんは中多√の橘さんに通ずる鬼畜さがある。
こんな後輩欲しいわ。でもナンバーワンヒロインは未だアスカターンのまま。
そしてPCの壁紙は薫のまま。

菜々に麻雀教えるイベントに初遭遇した。
ぬくぬく麻雀の小ネタを今更理解するという。