2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

輝きたい

暗い部屋で花咲くいろは劇場版を観て、何とも言えない気分になる。 これ以上親父とは関りあいたくない。 出て行ったらもう二度と会わない。

止まり木

22時から出掛けた。上手く感謝を伝えられなかったけれど。 辞めていく理由が幸せなもので良かった。 段々僕の知らない場所へと変わっていく。 結局は仮の場所で、皆別の場所へと発つ。 久々にダラダラビールを呑んでしまった。 明日も仕事。明後日も仕事。自…

もう行きたくない

この時間だが既に仕事行きたくない。 月末進行でやたら面倒を抱えてしまっている。そのくせ制約は多い。 何をやっているのかわからなくなる。 本当にこれでいいのかと考えてしまう。よくないわ。 もうバイトには戻れないけれど。いやバイトくらいの気楽さで…

過客

今週は夜寝てばかりだったのでA&Gのリピート聴きたい。 だが早目に出掛けたい。 バイクで出掛けたいので車内では聞けない。 朝からジジイが五月蝿い。 こいつはどこまで他人の邪魔をするのか。 自分の中ではとっくに終わっているが、あまりに鬱陶しい。

ままならない

テレビ見てたら宮崎駿が大事な事は大抵面倒くさいと言っていたが、僕が今抱える面倒くさいは本当に大事な事か。 仕事を教えないお局様、役に立つのかたたないのか分からない事務、意外と優しい現場の人達。 忘年会行きたくねえ。 きっと悪くない場所なのだろ…

大迷惑

金曜の夜から録り貯めたアニメを観た。 ちょくちょく観ていたストライクザブラッド、東京レイヴンズ、のんのんびよりの他に1話で止まっていた境界の彼方も最新回まで観られた。 男子中学生が好きそうな設定の作品が多くて楽しい。 明け方に洒落にならない迷…

早起き壱番

仕事行きたくない。もう下ネタはええっちゅうねん。 私生活どんな風だっていいだろうが。うるせえなぁ。 厚意だと分かっていても。 免許の更新あるし眼鏡買いたい。 巷でスタンダードになりつつある安い店で作ってみる。 今まではレンズ薄型にすると出費が厳…

廃スクールDT

職場のおっさん達がフランクなのはありがたいが、身近な所を対象にしたハードな下ネタには参る。 別にどんな生きかたしてもいいじゃん。面倒くせえ。 仕事行きたくねえええ。 明日は中途半端な仕事量で配分が難しい。 そろそろやりたい事やりたい。

o

もうどっか行けよクソ親父。 仕事嫌過ぎて笑えない。

分かってくれ今

55周年モデルのリトルカブいいなぁ・・・。 最近風邪ひいたり雨降ったりであまり乗れていなかったので、今日は雨上がってから買い物行くのに乗ってきた。 昨日は昼間も乗れたけど。 そろそろバイク屋に品物取りに行かないと・・・。 ホームセンターでカバー…