2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

草むしりして大型連休

DQN全員爆発しろ。人知れず爆発しろ。 草むしり、DVD返却、運転手。今日終わり。

就活しやがれ

帰ってきても誰もいない。 やはり話すのは大事だ。 4年くらい会ってなかった友達と偶然会い、後輩に偉そうに話をし、先輩と三言くらいアニメについて話しただけでも。 件の年代の客を全員警戒しておけばいい。 いつ辞めてもいい。遠慮なく理詰めで論破しちゃ…

小さくなっても頭脳は同じ

暇すぎてレコーダーに録り貯めてたコナンの『沈黙の15分』『漆黒の追跡者』を続けて観た。 どっちも冒頭で「小さくなっても頭脳は同じ!」って言ってるのに初めて気付いた。 「見た目は子供、頭脳は大人」の印象が強いが映画は前者の台詞らしい。 そういえば…

リアルはクソゲー理論

DQN全員氏ね。 人生むなしすぎワロタ。 金髪幼馴染みとかピンク髪の美少女宇宙人とか一向に現れないぞ。 ビールでも買ってくるか・・・。

続・退職願

実家にパラサイトしてるわけだし、30〜40万あれば来年までギリギリ生活できるんじゃね? なんにせよ精神が異常をきたす前にどうにかせねば。 派遣・・・はもう嫌だな。今より頭おかしい客が少しでも少なければ何でもいいや。 今日は運転手。寝る。

退職願

なんかもうバイト辞めたくなってきたけどあんな基地外に屈するのは癪。 「良いインディアンは死んだインディアンだけだ」という旧い言葉があるが、客に関しては普通に買い物して普通に帰った客だけが良い客なのかもしれない。 別に礼が欲しいわけじゃない。…

静かに暮らしたい

なんか唇に湿疹出てるぞ・・・まさかヘルペスじゃないだろうな・・・。 親父の件といいクレーマーといい押し付けられたストレスで精神が疲弊している感があるのでそのせいか。 風邪くらいの症状で済めばいいのだけれども。 あーイライラする頭おかしい客全員…

辞職者続出

クレーマーの相手をしたせいで精神が磨り減った。 爆発しろ。もしくは惨めに消え去れ。二度と来んな。 別の店員と揉めた前科もあるしもう出禁にしろよ店長。 明日から休みなのに気分最悪だよ。 なんであんな基地外が平気な顔して街を歩いてるんだ。 何故なの…

ダイヤモンド糞虫

1限無理でした。 雨の中バイクで移動したせいか風邪っぽい。気がしないでもない。

リスト

2ストオイル リード 空気入れ 参考書

四暗刻

最近やってるスピンオフ?が面白いので咲のDVDを借りる。おもしれー。 何か麻雀のゲーム買ってくるかな。 ぬくぬくまーじゃんとゲームボーイの役満ならあるけど。 もう遅刻できない。そろそろ寝る。 暫く一人暮らしを満喫や。

おはようサンフランシスコ

新しい目覚まし時計を導入したお陰でいつもよりはすっきり起きられた。 それでも小寝坊。だから1限は無理なんだよ。 『突撃ロック』予約。 迷い猫は全部見終わって返却した。 かな恵ちゃんのツンデレボイスは至高。

午前3時の安酒

第3のビールと缶酎ハイでしたたかに酔っ払った。 こうしてアル中が出来上がっていくのですね。 一時は毎日アルコール飲んでいた事を考えれば、週の半分をお茶とジュースで過ごしている今の方がマシか。 朝起きなきゃならんからアニメの実況も週半分は我慢し…

やあ無情

朝から講義受けて夜はバイト行って特に誰と話すでもなく一日は過ぎていく。 先輩が辞めるらしい。 気まぐれにキャスターマイルドを買ってみたが、少し弱い。 大雪の日に、雪で埋もれたバス停で吸った記憶がある。 振り返っても誰も居ない。

太陽曰く燃えよ大学生

既に30分の寝坊・遅刻。 立ち上がれ月曜の駄目人間たち。

通りすがりの原付ライダー

雨天で面倒くさいけど投票行った。 正直市政を任せるに足る候補は見当たらなかった(←何様だ)ので「ボブ・ディラン」とでも書いて帰ろうかと思ったが、わざわざ雨の中出掛けてきて無効票を投じるのもなんだし普通に投票した。 借金まみれの財政状況にあって…

うーにゃーうーにゃー

久々に穏やかな休日だ・・・。 平日あってこその土日だな、やっぱり。

ドラ●もんが「〜なのら」と喋っていた事を僕達は知らない

ホンダがPCX150を日本にも導入するのですね。 150クラスのスクーターが国内ラインナップにまた載るとは思わなかったなぁ。 先月までは125のスクーターでいい、と思っていた僕ですが最近はカワサキのカウル付車両がとても魅力的に映る。 迷い猫オーバーランの…

うー!にゃー!

寝坊した。 雨の中DVD返しに行ってコンビニ寄って帰宅。 和傘をさしてる御姉さんがいた。 交差点で鳩が潰れていた。 さてバイト行きますかね。 絆創膏のせいで人指し指がかぶれたみたいだ。

無念

また寝坊した・・・。 新しい目覚まし時計を注文した。 昔使っていた携帯電話も目覚ましとして復活させよう。 はぁ・・・。木曜の夜は寝ない方がいいかもしれん。

数年前の塩昆布と私

先輩と3年ほど前のバイト先を振り返った。 そう、あの仕事の速い2コ上の先輩に僕はまだ追い付けていない。すっかり忘れていたけれど。 今後はもう一度あの先輩を目指してやっていきたい。 大した店ではないが色んな人が入り、去り、10代だった僕は20代になっ…

春三

こんなに良い天気なのに選挙カーがうるさい。 名前を連呼するだけで公約は見えてこないし公害だろあれ。 法改正で禁止しろ。 もう選挙カーのスピーカーから聞こえてきた名前には投票してやらない。 アニメ消化。 ニャル子さん録画しとけばよかった。

にゃあ

森繁本買おうと思ったのに品切だった。 日曜の阪神戦は落合前監督が解説していたが面白かったなぁ。 青のNinja400Rかっこいいな・・・。 日本の道路事情を鑑みれば、400か欧州向けの650くらいで十分楽しめる気がする。 先日リッターバイクの後ろに乗せてもら…

超攻撃的異常恋愛感情

DVD返しにいった。 手ぶらで帰るのもアレなので適当なものを探した結果、何故か『迷い猫オーバーラン!』を借りていた。 ツンデレは文化。 ドクターペッパーのカフェインのせいか全然眠くならない。 23時に布団に入ったのだが。 外で蛙が鳴く。5月が近付く。

栄〜伏見

友達の車で名古屋へ行った。だけの土曜日。 ただのドライブ。立ち寄ったのコンビニ、吉野家、ドンキホーテ。 バイトが無いと夜が長い。 借りてきたDVD3枚見終わった。 久々に短髪にした。特にパートのおば様方に好評であった。 他の方々には「何かあったの・…

空の彼方にあるものは

『LAST EXILE』DVD、最終13巻まで観終わった。 いやあ良い最終回だった・・・。 25話のヴァンシップを乗り継ぐ描写が好き。赤いタチアナ隊長機が中継ぎを務めるとか胸熱。 ナビもアリス→タチアナ→ラヴィと交代する。 しかしヴァンシップの造形カッコいいな。…

ラブがコメって脳味噌溶けちゃう

木曜深夜のアニメは分散させてほしい。 そして飲んでる。ぐへへ。 森繁和前中日ヘッドの本が面白そう。 落合前監督の本は良かった。 参謀森氏の本も読みたい。買うか。 距離を置いた(今週ほぼ顔を合わせていない)お陰で父への負の感情が引っ込みつつある。…

振り返ればいつも雨降り

昨日は大雨だった。 コンビニとバイト行っただけだが。 やはりシールドかゴーグルが要るな。 フルフェイス面倒くさいし暫く使ってなかったから臭い。

明日もまた生きていたい、

段々昼だか夜だか現実だか妄想だか分からなくなるけど、どっちに行くのか自分で決めなきゃ。 やがて皆居なくなる。一人で立っていられるように。

フラワーズ

昼間、レコーダーに残っていたあの花を観てみた。 うちの親父も宿見父みたいだったらよかったのに。 設定協力なんてものがあったのね。他のアニメのタイトルが出てる。 そしてナイススーパーカブ。 赤いDトラッカー125もいいけど、やはり110のカブかなぁ。 …