2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽は何故昇る?月は何故輝く?

風雨が強くなる前にDVDを借りに行き、雨戸を閉めて昼だか夜だか分からなくなった部屋で一日過ごした。 理子ちゃんに迫られ騙された上に利用されたいです。 父の部屋に灯りがついているのを観るだけで嫌になる。

めざめ

後期が始まったせいか、土曜の朝が清清しい。 講義に出るか出ないかではなく、追われるものの有無が気分に影響する。 家に誰もいないお陰で静かで良い。まだ蝉の声が聞こえる。 B'zの、多分GREENに入っている曲が急に聞きたくなったが部屋が汚すぎて何処にCD…

風穴祭り

社交辞令とはいえ食事に誘ってもらったが行かなかった。 金が無い(月末)のと週末の浮かれた客を捌くうちに憂鬱になってしまったので行けなかった。 用が済んだなら帰りやがれです。 酔っ払いは大人しく寝てろ。ストレス溜まるわ。 どうやったら完全に自分…

幻想

一時受け入れられるような気がしたがやっぱり無理だった。 なんなんだよあいつは。視界に入ってくんな。 中妹ラジオに出てた竹達さんが可愛くて生きるのが辛い。 暇さえあれば妄想に逃げてばかり。

背骨

流石クロマニヨンズや・・・この絶望的状況でもいけそうな気がしてきた。 とりあえず出かける。

逃げて逃げて

バイクで移動していると銀魂のOPだった『遠い匂い』が脳内再生される。 いつも仮の場所だと。一時此処に居るだけで俺の居場所はこんな所じゃないのだ、と現実逃避し続けた結果がコレだよ。 就職見つからねえよ。 とにかく2つほど説明会を予約した。行かない…

ニコチン野郎

もうどうでもよくなって煙草を買った。3ヶ月。 織田信奈の野望見てたら伸恵おねーちゃんの中の人の声がするし、つい。 外に煙草吸いに出たら満天の星空。 親父が糞野郎な事とかどうでもよくなる。 子の足枷になる親って何なんだよ。

月曜処刑台

マイセンを吸っている先輩にとってメビウス問題は深刻なものであるらしい。 深夜までバイト、アニメ見た後で昼まで睡眠、夕方からまたバイト。 久々に身体に疲労感が残る。よく眠れそう。 部屋の中に未読の本が溜まっている。 秋の夜長に消化できたらいい。 …

さよならマイルドセブン

何気なく手に取った日経エンタテインメントに掲載されていた広告で、マイルドセブンがメビウスなる銘柄に変わる事を知った。 なんだよメビウスって・・・。輪か?ウルトラマンか? マイセンの思い出といえば若い頃の父親。いまではろくでもない親父だけどあ…

吸いたいしました

人類は衰退しました、とても良かった。 夏アニメも終わっていくなあ・・・。 なんかちょっと前までバイト終わりにアスラクラインとか見てた気がするんだが、時は過ぎ去っていく。 煙草吸いたい。 禁煙もう駄目かもしれない。いずれ吸いますけど。 大学最後の…

機種変更その後

スマホには慣れてきたが長らくオフライン状態にあったPCをネットに繋いだので携帯に触らなくなってしまった。 何の為に機種変したんだ。 来月からウェブ使わずに文字通りただの携帯する電話機になる可能性が高い。 iモードの時は大丈夫だったのだが、spモー…

テスト

スマホ使いにくすぎ。

駄目人間リターン

機種変更しに行こうと思っていたけど雨降ってきたし一日家でダラダラした。 BSのケーブルがレコーダーを経由していないらしくBS番組が録画できない。 チューナー設置に来た業者、一言確認してくれよ。 結局自分で配線し直しじゃん。 なんか連休らしいし明日…

ビール

キリンの秋味飲んだった。うめえ。 将来のビジョンはインザダーク。 二次元の世界に逃げたい。

コンクリートロード

バイト行きたくねえええええええええええええ。 朝まで飲みながらゲームやってた。駄目だこいつ・・・。 また暫く摂生しよう。金無いし。 煙草吸いたい。

秋風

昨日は秋らしい気候だったけど、やはり急に夏が終わったわけではなかった。 しかし日射しは強くとも随分と過ごしやすくなった。 入道雲が出ていても、もう夏の匂いはしない。 映える緑とミニスカートに名残を感じるのみ。 怪我をしたのか両腕包帯でグルグル…

マイバラード

TARITARI観てたら自分はもう10代じゃない事を思い出して絶望した。 日々が色褪せて見える。 投げ掛けられる耳に心地好い言葉は大抵世辞なのだ。 ビートルズ聴いて寝る。

ゴミであります!

鉄砂高校に勝ったと思ったら地区決勝でいきなり被弾してゲームオーバー。 主人公が投手だと楽に抑えられるけど野手育成だとややしんどい。

終わりなき旅へ

予定が無いなら作ればいいし行く宛が無くても出掛けてみればいい。 結局18切符買わなかったし50ccでどっか行くか。 忘れてたけど今年で学生終わりなんやで。

壁ドン代行はじめました

鉄砂高校に中々勝てない。これがブランクか・・・。 こんな体たらくで普通の仕事に就けるのだろうか。 俺もSAOの中でアスナちゃんと結婚したいわ。

いいからジャケットを脱げ!

予定が無いと朝から録画したアニメ見て昼からゲオやコンビニに行って一日が終わってしまう。 人間いつ死んでもおかしくないのに毎日こんなんじゃあかんわ。 そろそろ動かなきゃ。 辞めるつもりが慰留された。 引き留められるのは悪い気がしないがズルズル引…

ジャケットを着ろ

奴が居なければ僕のストレスの7割は解消される。 夏は駄目だな。あちこち開きっぱなしで聞きたくない音まで聞こえる。 どうしたらあんなに人の神経を逆撫でし続けることができるのか。理解したくないけど。 ベストキッドのジャケット修行を観ていたら、ジャ…

親切ハイスクール

魔がさしてパワポケ10を買ってしまった。900円。 反省はしていない。 ハードがDSに移行してからプレイしていなかったパワポケ、やっぱり面白い。 全ヒロイン攻略まではこればっかりになりそう。まだテリワンもクリアしてないのに・・・。 野球部分が3Dポリゴ…

寄り掛かられて倒れたい

結局は居場所が欲しいだけの構ってちゃんなのだ、俺は。 昼はラーメンでも食べに行くか。 飲み過ぎた。眠い。

夜の中

ちょっと飲むと判断力が落ちて気になっていたことがどうでもよくなる。 時間が空くと何をしたらいいのか分からなくなる。 こんな事になるなら切符もらっとけばよかった。 もう駄目。寝る。

腰痛い

家に居たら居たでストレス与えてくる奴がいるんだけどなんなの。 てめーはまず自分のことをちゃんとしろ。 腰が痛い。

人生の80%は厳しさでできている

久々に銀魂が見たくなったのでDVD借りてきた。 良いこと言うよね。でもその後に飲む酒が旨いんだ〜とか。 1期は全部見ていた筈なので2期1巻から借りた。 やることは自分で見つけないと。 暇を持て余している場合じゃない22歳。

怠惰

録り貯めた番組見て昼寝したら夕方だった。 明日は朝から出掛けよう。行くあて無いけど。

悪い日なんて無い

暫く『細かすぎて伝わらないモノマネ』DVDばかり見ていた。 意外と初期から見てたんだなぁ。 最近は21時からアニメ始まるくらいまでテレビ自体見ないけど。 同じ系統ばかり借りるのもなんなのでいやらしい奴を借りて帰ってきたら途中でパンクした。 自宅まで…

ハート・ブレイカー

バイト行きたくねええええええええええええええええ。 仮面ライダーウィザード、良かった。 バイクはCRFっぽいな。XR230ベースのマシンと比べるとやはり大きく見える。 あの指輪集めちゃいそう。 ひょんな事からタイヤ交換するはめになり疲れた。