Runaway Train

今日でRSGの東海地区での放送が終了。
最後のリアルタイムリエストでソウルアサイラムの「Runaway Train」をかけてもらえた。
この番組経由で好きになった曲。
営業で回ってたルート、定時で退社できた時の帰り道。
色んな景色が曲と共に思い出になった。
radikoプレミアム会員になって11月からも聴くんだ。
良い機会かもしれない。
途中でネットしなくなって聴けなくなった番組他にもあるしな………。

一応受けた試験の一次試験に合格していた。
筆記だけは通過率上がった………というかやっぱり数撃てば去年もこれくらいは通ったのか。
今更考えても仕方ないことだが。

過日、3件目の面接だった。
試験説明の際の口振りは、8割方は合格しそうなニュアンス。
そんなはずはない。
既視感。以前最終で落ちた時もこういう優しげな言葉を聞いた。
あの時よりは上手くやれたと思うが、先月自己評価は全く当てにならない事を再確認したばかりなので希望的観測は捨て去り粛々とやる。
あっという間に次がやって来る。
さっさと試合を決めろよ。