生き残れ

スマホのブラウザの調子が悪くてブログを書くのもままならない。

帰りにタワレコに寄り2枚CDを買った。
「さよならホテル」、InterFMでよく流れていて気に入っていた。
同じタワーレコードでも市街地の店舗は品揃えが全然違う。楽しい。
わざわざ都会まで出てきて買い物するような機会は今は殆ど無いが。

InterといえばradioNEOの改編には失望した。
新番組が悪いわけではないし自社製作があるべき姿なのだろうが、これでは名古屋の他のFM局と大して変わらない。
2年ほどカーステのラジオは79.5に固定していたが、もしRSGが聴けなくなったら他局に乗り換える。
選曲が好みだし、何気なく送ったツイートが読まれて嬉しい。リクエストも。
ハッピーアワー他、会社員生活の支えになった番組が聴けないのは寂しいな。
ラジコプレミアムか……。
学生〜ニート時代に一日中聞いていた超A&Gはあまり聴かなくなった。アニゲラと土曜日25時台くらい。
定時で上がれた時に聴くLadyGo!が好きだった。

何が評価されたのか皆目見当がつかないが、なんとか最終選考への切符を手にした。
まさかここで好機が来るとは予想していなかった。
別件の面接は全滅している。思い通りにはいかないものだ。
実質これが最後のチャンスだ。
駄目だったら、上辺だけ模様替えして以前と同じ生活へ逆戻り。
出し切ってやる。