Heart breaker

選べる立場ではないのに自分に言い訳して一つチャンスを潰した。
いざ目の前にすると、どうしても動機が出てこなかった。
年齢と共にキツくなる事も頭をよぎった。
最後の最後で仕上げられなかったのはやっぱり自分の弱さ。
のんびり日本シリーズ見てる場合じゃなかった。
行きたいとか行きたくないとかじゃなくとにかく行くべきだった。
先の事は向こうが決める。
穴埋めにはならないが二件追加で受ける。
先週と月末の案件どちらか通ればいいが、望みは薄い。
もはや数を撃ち続けるほかに選択肢はない。
小言を言われるまでもなく分かっている。黙って見てろ。

残高がいよいよヤバい。
来月はバリバリやらねば………。