RSG

大好きなラジオ番組「Ready Steady George!!」のradioneoでの放送終了を知った。
radioneoに変わってバンスの番組やデイヴフロムショーが聴けなくなり、ハッピーアワーもネットが終わり、いつかはこうなると思っていた。
改編によるラジオの終了告知は往々にして突然であると分かってはいるがやっぱりショック。
RSGほどよく聴き、リクエストやメッセージを取り上げてもらえたラジオ番組は僕の中では今まで無かった。
今日はツイッターに投稿した外回りしてた頃の思い出、ビジネスパートナーの行の思い出をジョージが読んでくれて嬉しかった。
いつもジョージとシャウラの掛け合い、選曲が素晴らしい。この番組で知り好きになったバンドが沢山いる。
暗い第一次会社員時代の支えだった。
いよいよradikoプレミアムに入る時が来たのか。
でも僕のラジカセやカーステからあの番組が聞こえるのは明日が最後。

名古屋にネットされていたInterFMの番組は、他局とは一線を画した良い番組揃いだった。
ここ4年くらい自家用車も社用車もカーラジオは79.5にセットしている時間が一番長かった。
それももう終わり。
あの局は@FMやZIPになりたいのか?
アニソンならA&Gで聞くよ。