雷雨決行

ザ・クロマニヨンズ『雷雨決行』購入。
不覚にも水曜日は受けとるのを忘れていた。買うつもりのなかった文庫本とかは買ったのに。
新聞で先行予約の広告を見た覚えはあるのに。
CDTVも見逃した。バイトのせいだ。

毎度毎度クロマニヨンズは裏切らない。
『雷雨決行』、凄く・・・ヒロトです・・・。多くを語る必要はないだろう。かっこいい。
軽快な『コロッケ定食』も良い。「特に良い事は無かったけど〜」って、人間日々そんな感じですよね。
両曲ともマーシーのコーラスがいつもよりはっきり聞こえた気がした。気のせいか。
DAPばっかりで最近CDでクロマニヨンズ聴いてなかったしなぁ。
今夜は良い気分で眠れそう。