JUNGLE9

ザ・クロマニヨンズ TOUR JUNGLE9 2015-2016 行ってきた。
日本特殊陶業市民会館、中京大学ネーミングライツを持っていた時代以来久々に訪れた。
アルバムJUNGLE9から全曲。曲順は収録順ではなかった。
一曲目は『生活』。
『夜行性ヒトリ』今アルバムで一番好きかもしれない。
続いて『俺のモロニー』だった気がするが定かではない。
「名古屋の駅で降りたつもりだったけど日本特殊陶業市なんだね」
ストーンズの『ミス・ユー』風の演奏から『這う』へ。
「自由に楽しんで下さい」
「JUNGLE9からだけだと本当にすぐ終わってしまうので………そういうのは良くない!」
過去のアルバムから『グリセリンクイーン』『タリホー』『ムーンベイビー』『ギリギリガガンガン』『エイトビート』『紙飛行機』等。
カップリングの『キンクス・ガット・ミー』も嬉しい。
『中1とか中2』パンチラの大合唱。
本編最後は『エルビス(仮)』。

アンコール前、客のタオルをいじり燃えよドラゴンズを歌うヒロト
『雷雨決行』、もう一曲は何だったか記憶が無い。
最後は『ナンバーワン野郎!』。

地元のライブハウスのチケットが取れず、一年振りに名古屋で観たがやはり最高だった。
結局Tシャツ買ってしまった。
マーシーとコビーが着てたからし色の。
嗚呼楽しかった。
『ネギボーズ』も演奏していたのを思い出した。