帰れない明日

家に帰りたくない。

十代の頃から積もり積もったものが、限界に来ている。

自分が壊れてしまう。

しかし出ていった結果、残った者がどうなっていくのかを考えると、迷いはある。

自分の心身を守るには、もう選択の余地は無い。

逃げ出した上でフォローする方法を考えるのか……。

どうして自分がこんな思いをしなければならないのか、という思いは少なからずある。

まともな家族であればと。

現状は自分自身の選択の結果なので、そこからは逃げられないけれども。

身内だからという理由だけでクソみたいな出来事への立ち会いを事実上強制されて、クソみたいな感情を抱かされ、数え切れない時間がクソみたいなものに変容させられ、耳を塞ぎ耐えることしか出来なかった。

奴の身内としての自分を終わりにして、別の町で暮らす。