スカッとしたな

スカッとしたい。
仕事のストレスに堪えかね、半日掛けてお決まりの暇潰しコースを周遊するも気分は晴れない。
銭湯とサウナにも行きたいところだが、ご時世と盆休みもなく仕事が続く事を考えると自重してしまう。
最後にバッティングセンターで汗だくになったところで「スカッとしたな」と己に言い聞かせて一日終わり。
今日もリコリス・リコイルを見て精神の安定を図る。

奴等に対してどれだけ礼を尽くしても全く無駄なのだと、何回でも思い知らされる。
二度と丁寧な対応なんかしない。
いよいよ前向きな気持ちが維持出来ない。
上手くいったら自分の手柄、悪い事は全て周りのせい。
こんな連中と仕事したくない。
どんな立派な免許や経歴があるのか知らんが、中身は甘い。
世間知らずもいいところだ。現代の小学生の方が世の中というものを理解しているだろう。
身内から出た不祥事は都合よく無かった事にして、偉そうに講釈を垂れる。
何もかもクソだ。