追憶の400

ドナドナする店を決めた。
下取りで提示された額よりも上積みがあったので。
初めてあの系列の店に入ったが、良くも悪くも静かなものだった。
買う時には使わないな。

酷く蒸し暑かったが、これで最後かもしれないので一回りしてきた。
このオートバイに乗っている間にも色々あった。
山奥で転けたり山奥で転けたり山奥で転けたり……。
転職に向けて勉強していた時期は、メインの移動手段だった。
毎日図書館へ通い勉強したものだった。
すっかり忘れていたが、現在の職場もわざわざ試験勉強をして入った場所だった。
当初の目論みからは外れた選択肢であったが。
学生時代にあれくらい集中出来ていたら、大学受験やらの結果も違っていただろう。
今更考えても無意味だが。

20代半ばから30代のどうにもならない時間を共に過ごした相棒。
寂しくなってきた。