二足

セロー生産終了の報。
いつかは乗りたいオートバイの一つだった。
来年車検だし、ファイナルエディションに買い換えるなら、タイミング的には悪くない。
しかしCBに大きな不満があるわけでもなし、先日修理も済ませた所なので悩み所。
先日まで「次はCBR650Rや!」という感じだったが、冷静に考えるとやはりカウル付のスポーツは僕には大袈裟過ぎる。
最近は乗り換えるならXSR700かなぁなんて考えていた。
今日久々にCBを動かしたが、ネイキッドなら別にこのままでいい気がしてきた。
オフ車には昔から憧れがある。
とりあえずネイキッドに落ち着いたが、10代の頃欲しかったのはXL230やセロー、ジェベル、DF200といったオフロードモデルばかりだった。