ローカット

図書館へ行くも中学生の集団とバカップルの騒音で集中できず、早めに切り上げて帰宅。
やはり朝一じゃないといかんな………。

先々週くらいから迷い続けていたブーツを買う意思を固め、意気揚々と靴屋へ赴くと売り切れていた。
迷う余り機を逸する最悪のパターン。
金曜日に買っておけばよかった……と思いつつも、馴染んでいないブーツが既に一足ある事を鑑みるとこれでよかったのかもしれぬ。
縁が無かったのだ。

気を取り直してローカットのオールスターを買って帰ってきた。
これで暫くは靴買わないで大丈夫だろ……。
イカットの方が好きだけど、15モデルのセール品で気に入った色がローカットしか残っていなかった。
下取りで貰った割引券はセール対象外で使えず。
新色のマルーンも気になっていたがその店には無かった。
ローカットのオールスター履くのなんて10代の頃以来だ。
最近はブーツ以外だとジャックパーセルばかり。楽。
イカットのオールスターも3回に1回くらいは履いている。
色々履いたけれど、一回りして結局またコンバースを履いている。