すぐ全部

やっと代休を使えると思いきや、そうは問屋が卸さなかった。
自分の監督下にあった人員にミスがあり、始末書をしたためお叱りを受けに行く羽目になり、暗く重いテンションで連休へ突入する事となった。
最終的には自分のチェックが行き届いていなかった。
上手くいかなかった時は全て監督の責任。

CDウォークマン亡き後、CD再生に使用していたラジカセが壊れた。CD部だけ。
最近はAmazonPrimeで済ます事も多いが、ラインナップに無いものもある。
間に合わせでテレビに繋いだブルーレイプレーヤーで聴いているが、安物のCDラジカセよりは余程良い音で聴ける。
のっぺりした感じは否めないが割とクリア。
ヘッドホンアンプ使えばかなり良くなりそう。
しかし同軸デジタルを刺せる手頃なヘッドホンアンプって無さそうだな。
そろそろ真空管アンプとレコードプレーヤーを導入したい。

バッティングセンター行ったり銭湯行ったりしたが始末書の傷が癒えず、劇場版ハイスクールフリートをもう一度観てみた。
ブラッシュアップ版という事だったので、作画の崩壊はかなり修正されていた。
「ん?」という部分は残っていたけれども。
許容範囲。

モヤモヤしたまま休みが一日過ぎた。
こうやって精神を磨り減らして、うちの職場は日々人が減っていく。