外は春の雨がふって

最近の出来事
・バイクの部品を交換。
リコール部品があったが中々時間が取れなかった。これで安心して遠出も出来るというもの。多分しないけど。

・迷った末にクロマニヨンズのシングルコレクション『13PEBBLES』はアナログ盤を購入した。
CD全部持ってるし・・・。Mステ出演を華麗に見逃してショックだった。
アナログは所有感というか、取り出すときのドキドキもいい。
しかしレコードプレーヤー動くかな。

・有給強制消化で飛び石連休へ。
我々のセクションは客先が休みで正直暇なので、本当は長々と休みたいところ。
相次ぐ辞職者の発生により平常時の仕事量は増加し、下っ端とは言え易々とは休めなくなった。
故にこの時期に消化させられる。

疲れが溜まりラジオ聞きながら寝てしまった。
今期の超A&G火曜日は23時以降に聞きたい番組が多く、勤め人には辛い。
今もまだ別の方向を探っている。いつまでもこの仕事を続けるのかと。
風呂入って寝よ。心休まる日々は短い。