駄目なのね、もう・・・

高二の時から使っている二本セットのエネループの片割れがとうとう活動限界を迎えた。
ZENのプレーヤーで1年、ケンウッドのプレーヤーで3年使ったから仕方ないか。
しかしケンウッドが丈夫。ZENは使いやすいし電池持ち良くて気に入ってたけど1年で駄目になった。
ケンウッドは音質と引き換えにZENより電池食うけどよく頑張ってくれとる。雨に濡れ、地面に落とし、部屋で踏み、荷物の底で何日も下敷きになっていたりもしたが全く不調が無い。
良い物はみんな日本製だよ、ドック。今はケンウッドといえど日本以外で作ってるんだろうけど。
エネループ買い換えるのもアレだし容量増やしたいからそろそろウォークマンに乗り換える時期かもしれぬ。
しかし我が家に来たソニーのオーディオ機器はラジカセといいCDウォークマンといい何らかの不調をきたしているので若干不安ではある。
リンゴさんは何か気に食わないから却下。

アマガミSSブルーレイ薫編下巻、キャラソンアルバム共に届いた。
ジャケットの薫さんが美しい。
明日にはテックジャイアンも手に入るかな。こちらは本屋に頼んであるので爽やかな笑顔と共に受け取ってくるよ。エロゲ雑誌を。
こそこそエロを持ってくる男の情けなさはバイトで嫌というほど知っている。
普通にしてりゃ誰も気にしないのに。わざわざ洋画と邦画の間にAV挟んでくる爺とか見るとね、まあ他人だしどうでもいいんだけど。

学校はラスト一週。なんとかなる気がする。根拠は無いが。