忘れ

アマゾンで注文したDVDとCDの支払いをするつもりだったが忘れていた。
先週聞いた講演のレポートの事もすっかり忘れていた。明日帰ってきてから書かなきゃ。

沈みがちな気持ちに鞭を入れるべく、レコード屋とラーメン屋へ寄ってきた。
ジョンリーフッカーのCDが安かったけど版が古かったのでやめた。
しかしレコード屋だけあってレコードは安くて面白そうなのがある。
もしオーディオを構築する日が来たらレコードプレーヤーも入れたいものだ。
レコードプレーヤー、我が家にもあるけど親父殿の私物なので触れない。

今年の講義もあと1週間。ちゃんと行こう、本当に。
来年はカツカツの単位と就活でいよいよ追い詰められる。