土曜日は夜更かしスタイル

買ったと思い込んでいた漫画、どうやら買ってない。
つい最近まで購入記録つけるのサボッてたので手掛かり無し。
部屋を引っかき回すと、未読どころか袋から出してもいない本が沢山出てきた。
今から読むけど危うくデッドストックのまま埋もれてしまう所だった。
紙媒体でアナログな購入記録も付けられるといいのだけれど。
まず部屋の掃除をする事が前提になるので中々整理できない。
梅雨だし。
逆に購入記録を付けたのに読んだ記憶と所在が不明な本もあるようだ。
こんなん買ったっけ・・・というのが。
英智の本を発掘して久々に読んでいるが良い。
今まさに何らかのスタイルを用いて前進する事が必要だ。

夕方うどんを食い、スポーツ用品店をブラつき、DVD借りて帰宅。
車の諸経費で給料でたばかりなのにいきなりの出費。
服は暫くいいけど、帽子とか鞄欲しいな。
荷物を詰め込んで旅立ちたい。
仕事の事を思い出すと胃が痛い。
比喩ではなく本当に痛い。