八千代「フリーターになって一生アルバイトしない?」

完全に逃げなのだが、心身共に壊れ始めたのでもう無理。
気使ったつもりが怒られるし。
向いてないなんて言葉を使ったらそこで終わってしまうけれど、これは向いていない。
コミュ障である事は否定できないが、取引先とはちゃんと話しているし伝達も出来ている。
お友達作りに会社行っているわけじゃない。

それらとは別に雇用に関する契約書が存在しないというのも危ない匂いがする。
就業規則もない。一応あるのかもしれないが一般社員の目には触れない。
自分に足りない所が多々あるのは分かっているけれど、ここまで来ると。
もういっそクビにしてくれ。
嗚呼腰と胃が痛い・・・。

どのタイミングで辞意を伝えたらいいのか。
周りの目気にしてたら死んでしまう。