埃の中から

想像以上の量の本・漫画・CDが部屋から発掘され掃除が終わらない。
学生時代に溜めまくった大量の雑誌は二回に分けてスーパーの回収ボックス(重量に応じてポイントが貯まる)に運び、殆ど片付いたのだが・・・。
本当に足の踏み場が無い状態だったので、冷静に考えれば当たり前なのだが、いざ運び出して見るとやはり多い。
しかも未読の物の多い事。興味があって買っているのでまだ売るに売れない。
とにかく午前中にこれをどうにかせねば。
頼むぞホームセンター。
あと年の瀬だというのにやっぱり仕事辞めたい。
年賀状刷る時間も無いので、というか面倒くせえので、
印刷済パック買って仕事関係の最低限の所にだけ出す。
嗚呼休みが足らない。
忘年会では調子良い事言っていたけど、来年は脱出するんや。