歩美ー俺だー結婚してくれー

仕事行きたくねええええええええええええええええええええ。
毎日「明日辞める」という自己暗示を掛けてやり過ごしている。
憂鬱で段々朝起きられなくなってくる。
もしクビになっても多分ホっとするだけだと思う。
ルートの青写真はあるけれど行き先がはっきりしない。

神のみ最終回だし給料出たので久々にビール。秋味。
このまま歩いていっても今が懐かしくなることは無いのではないか。
そうすると舵を切らねばならない。
逃げの選択肢から攻めに転じて失敗したい。どうせ留まってもウジウジしてるんだよ。

歩美結婚してくれ。竹達さんのCVが自分の中で3期までの間に馴染んですっかり私的ナンバーワンヒロイン。
原作ではずっと好きだったけれど。

外で煙草吸ってきた。アニメ観て酔っ払ってこの怠惰な感じ久々やで。