カラビナ

結局地元のホームセンターでVERTEXって所の奴買った。
意外とサイズが豊富に置いてあった。色は妥協した。
大学入った頃にハンズのアウトドアコーナーで買ったカラビナをずっとキーホルダーにしていた。
5年くらい毎日使ったのか。
ちょっとバネが弱くなって、家の鍵等をぶら下げるには若干の不安が出てきた。
古い方は会社のロッカーの鍵用にしよう。
しかし新しい方は素材のせいか(アルミ?)ちょっとカチャカチャ音が五月蝿い気がしないでもない。

キャンプツーしてる人のブログ見たりしながらダラダラ過ごした。
夕方から出掛けた。
今日は日中から涼しく、日が沈む頃からバイクに乗ると寒いくらいだった。
完全に夜になってから走り出した昨日は長袖の上着を着て行ったのだが、今日は油断した。
そろそろウインドブレーカー積んでおかなきゃなぁ。

四輪メインの生活になって益々カブの経済性が際立つ。
引っ越したらカブと自転車の生活に切り替えたい。何時になることやら・・・。
久々に自転車に空気を入れてみたが、どうやら虫ゴムかチューブが劣化しているようだ。
バイク乗るようになってからロクに手を掛けてなかったもんな。

今の仕事でどういう風になりたいという気持ちより、前居た場所に戻りたい気持ちが依然強い。
周りの言葉に申し訳ない気持ちになる。