燃費とか

初回計測54km/l。雪降ったりして寒かったしこんなもんでしょう。あと満タン法による誤差。
初回のオイル交換までは飛ばさないように気をつけているけれど、車の流れに乗ると60km/hくらいは出てしまう。
すぐに煽ってくるDQNをアクセル捻ってブッチしてやりたい衝動をこらえている。
細い上に曲がりくねっている道が多いので、バイクを一台抜いたところで四輪が速度を上げることなど結局できない。
死にたいなら話は別であるが。
法定速度は守りませう。

やっぱり40〜50km/hくらいがカブが一番快適に走れる速度かね。田んぼの横をのんびり走ると気分が良い。
ノーマルが一番と分かっていてもモリワキの黒いメガホンに少し惹かれてしまうのだった。