中学生無職CEO

パワポケ12、大体ヒロイン攻略できた。
ミホ、典子、ピンク√にはストーリーの根底に「働け」というヒロインからの圧力がある。
中学生に唾つけて最終的に結婚する無職主人公ぱねぇ。
10の大江が超能力を操るダークヒーローになっていたり神条さんが死んでいたり10から移行した身には嬉しい演出。
神条会長は10バッドエンド?で世界の為政者になった様が描かれていた。
カズは旧主人公と再会する画もあった。11ではジャッジメント滅亡の過程が見られるのだろうか。

GBA時代に慣れ親しんだバッタ男立花、モグラーズの寮長等懐かしい面々も。
でもやっぱり高校野球編かプロ野球編がいいな。14まで全部やりたい。
尚、かつて心を揺さぶられためぐみ程のヒロインは今回居なかった。