うどん、御茶

セイレン今日子編1話良かった。
ともすれば地味な印象になりがちな幼なじみ編。
冒頭から前作主人公(多分)、お馴染みの二人組の登場でオールドファンには嬉しい。
時間軸的には輝日南にも同じ顔の二人が存在しているのではなかろうか。
旧夕月先輩の方はCVが変わっていたがこれはこれでよし。
旧飛羽先輩は流石の安定感。
ぬくぬく麻雀の鍋のエピソードは今でもプレイする。

前作までのファンへのサービスだけではなく、今日子というキャラクターに安心感があって良い。
これまでのヒロイン二人と比較すると良い意味で普通。
常木さんがメイン回より可愛い。透編ではなんだかんだ優しかったしサブで輝いてしまうのか……。
年下の幼なじみという点はキミキス以降では無かったので新鮮。
菜々や美也のような妹ポジションとも微妙に違う絶妙な立ち位置に思える。
十萌が良い仕事をしている。
アマガミの橘さん・美也・梨穂子の絡みが好きだったので十萌さんには非常に期待している。
姉√はよ。ゲームで。
エンディング曲も個人的には一番好き。