ワイアラウンドサーティー、宮前先輩に忠誠を誓う

セイレン宮前編の1話目観た。
キミキスアマガミでは主人公とその周辺の奴等の趣味に共感するヒロインって意外といなかったんじゃないか。
部分的に共通点を見出だすイベントはあれど、彼らが命をかけているであろうゲームの同好の士として現れるのは、この系譜に関しては言えば珍しく感じる。
イナゴマスク………アマガミでは13人のイナゴマスクに言及し、郁生と橘さんの最後のシーンでも変身ポーズが登場していた。
ガソガルといいオールドファンは歓喜だろう。
私の事だが。

常木編で慣らされたのか、ドキドキは浅目だったが今後も楽しみ。
常木さんが嘉味田姉に対して憧れを抱いているのは意外だった。
強烈なライバル心だとばかり思っていたが。
あと、やはり嘉味田君ではなく正一さんと呼ぶべきかもしれぬ。

やっぱりゲームで各キャラ掘り下げたいなぁ。