コールアンドレスポンス無職

最近のお気に入りは『ビビッドレッド・オペレーション』、どうも僕です。
尻とかがいやなんでもないです。
佐倉さんの声好き。さっき超A&Gつけてたらラジオやってたので聴いた。
そこに至るまではひだまりラジオ聴いてた。

最近の寝るときのBGMとしてスティーヴィーレイヴォーンとグループ魂を交互に。

レンタル50円だったので奮発して5枚もDVD借りたった。
半分以上いやらしい奴ですが。本当はたまゆら纏め借りしたかったけどもう無かった。

今週こそオイル交換行きたい。
ガソリンは満タンにして200キロは無給油で余裕。
タンク容量は先代のスクーターとほぼ同じなので、燃費が段違いであることが実感できる。
しかし燃料計が「E」を指し始めてからどのくらい持つのか、未だに把握はできていない。
以前のバイクは針が完全に倒れこんだら残り約1リットルだったけど。

よーし今日から試験勉強始めるぞー。
金曜のレポートはコンビニで買った定価のリポDで乗り切ったけど、今週は薬局で値下げしてるドリンクを備蓄しておかなければ。
「飲んだ」という事実が大事なんだ、ドリンクは。成分と効用は二の次。