あの日仕舞い忘れたままのソーイングキットがどこかに

うるせえなぁ声でかすぎだろ。
話し方はクドクド鬱陶しいし内容はつまんねえし誰もが解っている事を今自分が発見しました!みたいな感じで偉そうに語るしもう声が聞こえてくるだけで大変なストレスを受ける。
本当嫌。こんな所に書いても仕方ないけど本当に嫌。
こいつは自分が他者にとってのストレッサーである可能性とか考えたことないんだ。
言っても改善する気無いし。

冬らしくなったせいか『とらドラ!』のアルバムばかり聴いてしまう。『オレンジ』が好き。どの曲も素晴らしいのだけれども。
定期的に観たくなる作品なのでブルーレイ買いたいなぁ。観たら絶対またしにたくなるけど・・・。

ラクラを全巻観終えた。前の話題から中の人とリュウジ繋がりという事で。
そして新たに借りたのがえむえむという。
なんで地上波で全話観たアニメばかりレンタルしているんだ俺は。
ラクラはコメンタリーが良かった。当時配信していたラジオが面白かった。
釘宮さんヴォイス最高や。ひび割れた精神の修復に効く。

忘れないうちにレポート書かなきゃ。
12月というだけでにわかに焦燥感が湧いてきて困る。
焦燥すべきタイミングは他にあったはずなのに。