にぃに!

最近カミングスウィートを聴いていなかったせいで「にぃにの日」を何もしないままスルーしてしまった。
今週は聴こう。

雨の予報だったのに雪降った。
雪の中、自転車で移動。車は貸してもらえず、バイクに乗るわけにもいかず、徒歩では間に合わず。
あまり積もらなくて良かった。

バイトに出掛けるまで一日中寝ていた。
NHKで『こいわらい』というドラマを見て(見覚えのある女優さんだと思ったらケータイ刑事時効警察でお馴染みの小出さんだった。芸名から苗字が消えていたので一瞬別の人かと思った。)2時くらいに就寝。
8時に起きて二度寝。13時に起床し身支度して14時頃から昼寝。
夕方起きたら雪降ってた。

各務原に用事があるのだが、凄く面倒くさい。
スクーターで行くのダルい。バスや電車はもっとダルい。
昔散々通った道を走ると、俺の今までって何だったのかなーと考えてしまう。