くわえ煙草とブルース

バイト終わってから最後のキャビンスーパーマイルドを吸い終えた。
なーんでこうなっちゃったかな。
煙草くわえながら軽トラ乗って田んぼに出掛けて行く爺さんになりたかったよ。
先週、修理終わったバイクの試運転から帰ってきたらバイク屋の爺さんが軽トラに寄っ掛かっていつものように煙草吹かしてた。
これぞ田舎の爺さんだよ。
身体には良くないよね。もう健康損ねてるし。内臓じゃなくて皮膚だけど。
でも一利くらいはあった気がするよ。
暗い20代前半のポケットに煙草。
さよなら煙草。伸恵おねーちゃん・・・。

よーし今週気合入れていくぞー。
さっさと卒業するぞー。

ラジオ聴いてたらパーソナリティの女性声優さんが自分より4つも年下で絶望した。
もう若くないのか。
いちご白書をもう一度にそんな歌詞あったよな。俺就職決まってないけど。